第3回 ぎゃらり~animo展


19日(金)~21日(日)の三日間、ぎゃらり~animoにて3回目の

展示会をひらく。連日私は会場に詰めてます、どうぞお出掛け下さい。

準備万端整って、と言いたいところだが、様々なアクシデントにさいなまれ、

惜しむらくはあと一回 本焼きを やりたかった。というのが本音である。

今回は自身初めて、と言っても良いかもしれぬが 「白い器」を主体に

作品展示している。

 上記写真もそうだが、色が実物よりは青みがかっている。

現場で本来の色を皆さんには見ていただきたい。

常々思うことだが、「やきもの」をどう見るかは人様によって異なる。

長年私の作品を見続けて下さる方々も、この作家のこの作品も又

広くある やきもののひとつ だと感じていただければ幸いである。

私自身の年齢も考えて、そろそろではあるが、集大成 の意も込めて

これからも作品作りを続けたいと思う。

何とぞよろしくお願いいたします。

でわ会場で再会致しましょう! 


コメント