未来の陶器市

「未来の陶器市」というと大げさだが、このコロナ禍の状況下、近い将来は今とは

異なる社会が始まるのだろう。私自身かれこれ30年以上続けたこの陶器市、春秋と

年2回その連休期間に於いて益子城内坂を舞台に催されたものだが、今回初めて

「WEB版陶器市」として本日午前9時からスタートしている。

 テント店での対面販売を通じて色々な方々と知り合えた。私の宝物である。その方々と

再会出来ないのは誠に残念ではあるが致し方ない。みなさん、それぞれのフィールドで

頑張っておられますか? ご自身大事にして又他者にも気遣いながら来るべき新社会

に期待したいものです。

 このWEB版、私も実は先程初めて中を見ました。? 完売! おおもう売れている

作品もあります。やはり嬉しいです。どなたか存じませんが、有難うございました。

近い内にそちらに到着予定です、お楽しみに。また、使い勝手、お聞かせ下さい。

コメント下さればなお嬉しいです、どうぞよろしく。

始まったばかりの春のWEB市ですが、今年の秋もひょっとするとこの形での開催

かもしれないですね。今回は、わたしにとってもお試し初舞台。次回又同展ならば

より品揃え良く皆様にご披露したいと思います。

 通常の陶器市であれ、WEB版であれ、今後とも何とぞよろしくお願い致します。

コメント