2017年11月2日木曜日

陶器市初日御礼。

第100回陶器市初日みなさまの御蔭をもちまして無事終了しました。
どうも有り難うございます。

羽田のEさん、足大事にして下さい。陶器市で知り合ってからもう
何年の月日が経ったでしょう?
いつもお気遣い有難うございます。又来春の再会楽しみにしています。
女房からもくれぐれもよろしくとの事です。

神奈川のO夫妻。いつもお二人別行動で現れます。それが面白い。
でも走られる時、は一緒なんですよね。共通の趣味。
大事にして下さい。
ブタ貯金箱、ひっそり財を蓄えましょう、楽しみとして.....。
又来春会いましょう、お元気で。

小山市のI御夫妻。御両人との付き合いも又長いですね。
いつも差し入れの珈琲有難う存じます。恐縮です。
最近はバイクの相乗りで現れませんね、時々乗って来て下さい。
又来年会いましょう!

いわきのYさん、Tさん、やっとお名前が判りました。
やきもの、いろんな作り方があるでしょう?
すこーしづつ理解していって下さい。不明な事どんどん聞いて!
又会いましょうね、元気でね。またナンパします、へへ...。

横浜のKさん、初めて来たんですね、益子の陶器市。
如何でしたか?一日じゃ見切れないでしょ?
色々お話しできて私も楽しいひとときでした。
又チャンスがあったならばお立ちより下さい。
長い道のりお気をつけてお帰り下さい。

幸い天候にも恵まれて良い一日を体感しました。
いつも会う人、今日初めて出会った人、みんなみんな
有難うございました。
この場をかりて御礼申し上げます。
また来春ぜひ再会致しましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿