手びねり会と「ぎゃらりーアニモ」

先月の31日~この4日にかけて、益子では「秋の陶器市」がひらかれた。

毎回のことながら、私どものテントを訪れた方々には感謝しております。

どうも有難うございました。

さて、今月も14日・15日の二日間いつもの場所で手びねり会をひらきます。


今朝のTV番組「ぶらり途中下車」御覧になりましたか?

手びねり会でお世話になっている、”ぎゃらりーアニモ”のお嬢さんのお仕事「クリスタルアート」の
スタジオが紹介されたんですよ。

手びねり会に来られたら、そのスタジオも見学出来るかもしれませんね。

ぎゃらりーアニモ は南千住で第1号の「まちの駅」です。此処をぶらりスルーするわけには
いきませんよね、お互いに良い宣伝になったことと思います。

私もそういった所で毎月お仕事できるのが嬉しいですね。

来月は偶数月ゆえ、「基礎編」がスタンバイです。

ぎゃらりーアニモ見てみたい、クリスタルアート本物見たい、手びねり体験したい、とお考えの方

ぜひこの機会を逃さないで!


コメント