web陶器市終わる



先月29日からWEB開催されていた「陶器市」が今日で終わる。

なんだか妙な気分であった。いつもの事ならば、朝早く家を出て現場のテント店まで

向かうのを、先ずパソコンの電源をONにして陶器市のサイトへ飛び、売れ行きを

確認する。在庫の数が0になっている物もあれば、そうでない物もある。

ふ~ん、こんなもんか.....と思いつつ、

あぁあの御客人はどうしたろう、前回初めて知り合ったあの方はこのサイトを

見てくれたろうか、と案じつつ日々を繰り返した。

 お陰様で、(ホント残念なことにお姿は見えないのだが)完売に近い形で

今日を迎えた事感謝しております。

皆様どうも有難うございました。

 この特殊な状況下で私の様な仕事も先行きどうなるのかは全く不明ですが
 やきものやとして、出来る事を繰り返すのみです。
 今後とも何とぞよろしく願います。

先ずはこの場を借りて御礼の段まで。


コメント