ZOOっとART展(7)御挨拶

26日~28日の三日間のanimoZOOへの来園、誠に有難うございました。

たくさんの来園者に感謝しつつ、無事に幕を閉じる事が出来ました事、皆様の

おかげあってこそでした。

作品達それぞれ新しいフィールドで愛嬌を振りまいていることを祈りつつ、

次回又あたらしい形で「ずっとART展 vol.2」が出来れば良いなとおもっております。






私としましても初のコラボ展、いささか不安もあったというのが本音ですが又、
異業種の方とのひとつテーマを決めての仕事への取り組み方、などを感じ取ることが
出来ました。堀田真澄さんに大感謝です。
また良い仕事をしましょう。

みなさま本当にありがとうございました。
暑い熱い夏、健康には十分気をつけて一日を乗り切りましょう!


コメント