ZOOっとART展(6)開園間近

さていよいよ明後日から三日間、コラボ展のスタートです。

私が手掛けたやきものの動物たち、堀田真澄さんが編み出す作品の数々

お楽しみいただければ幸いです。

※ 先着20名のお客様には私たち二人からのサプライズギフトがあります。
  これはこれでお楽しみ!

陶芸もその作業工程は様々です。轆轤作業・たたら作業・手びねり・陶彫・型物
泥漿流し込み.....。
以前も記しましたが、今回の私の動物たちは 轆轤作業 から生まれ出たものたちです。
基本体形を轆轤で仕上げて、あとから手足耳などを付けました。
粘土の硬さとのタイミングがあり、作業そのものは楽しいのですが、なにせ
今年のこの悪天候。乾燥には悩まされました。

あれやこれや悩んだ結果生まれ出た子たちです。
みなさまどうぞよろしく。
彼らを見て、ふっと和やかな気持ちになって頂ければ作者冥利につきます。

私も会場には三日間おります、どうぞお出かけ下さい。
私サイドからすれば今迄とはちょっと異なる作陶展。重ね重ねよろしく
お願いします。

コメント