瞬光 降臨 +1

24日 クリスマスイヴ 花嫁が我が家に舞い降りた!!!




 人生には節目がある。「結婚」もそうだろう。祝い事の最大行事だ。
愚息がU市の式場で結婚した。お相手の女性も息子と同職でありかつ
現役のビーチバレーボール選手だ。
今時の結婚式は...とあえて言う必要はここではない。
二人を祝福する為にこの日集まった若い方達は何らかのスポーツに関わる
アスリート達。若さいっぱい元気いっぱいのド明るい式になった。
式場にある教会で式を終えて、階段途中から普通だと花嫁が後ろ向きで、
手にした花束を後方に投げて、それをキャッチした女性が次の 幸運 を
引き当てる、という構図なのだが...そこは現役バレーボーラー、花束
ならぬ ビーチバレーボール が宙に舞った!




母親も息子と初めて腕を組んで歩く。自画自賛だが良いショットが撮れた。

女子ビーチバレーボール選手たちの 即興ダンス あり、教え子たちの
サプライズパフォーマンスありで、終始にぎやかな式だった。
これから帰宅の途につく皆さんをお送りする当事者たち。
笑顔笑顔そして笑顔、時に大笑いの 結婚式!
お集まりいただいた多くのみなさん、御礼申し上げます。
二人の新生活はこれから始まります、なお一層のご指導ご鞭撻を。
この場を借りて御礼申し上げます。
どうも有難うございました!!

コメント