第100回 益子陶器市 御礼

全日程5日間。

雨が降った時もありましたが、割と天候に恵まれた今回の市。

その日その日の記事アップと思いましたが、

思いのほかお客人の出足も良く、一日が終われば家路につき
バタンキューの毎日になりました。

そんなわけで、何年ぶりでしょうか、完売に近い状態で
終える事が出来ました事、ひとえに皆様のおかげです。
本当に有難う存じました!!

来春の陶器市、新作で攻めたく、今も仕事場で乾燥中スタンバイです。
どうぞ御期待下さい。

この場を借りて、御常連の皆様、初見の皆様、御礼申し上げます。
有難うございました。

飼猫 楽 も”RAKU the cat!”お買い上げ感謝といってます。

来春元気でまたお会いしましょう。



コメント