もうひとつの手びねり会


みなさま御無沙汰しております。そして、

残暑お見舞い申し上げます。

ここ数年の日本の夏はまさに連日猛暑で体にもこたえますね。

じゅうぶん注意なさって下さいませ。

 さて、毎月一回東京南千住のギャラリーで行われている 手びねり会(陶芸教室)を

来月9月8日、縁あって地元栃木は那須にあるお店 ふじもじ屋 で初開催の運びと

なりました。

詳細はこちら 「雑貨feふじもじ屋」 まで御連絡頂ければ幸いに存じます。

那須はその昔、避暑も兼ねてよく車で訪れた土地ですが、その地でまさか自分の仕事の

一部をおこなうとは思いもよりませんでした。

当日は午前中の二時間ちょっとの時間枠。初めての方が多いと思いますので、

基礎中の基礎である、湯呑み・フリーカップを作っていただこうと思います。

手びねりで知る陶芸の入り口。

みなさんとともに楽しんで時間を過したいと存じます。

どうぞお出かけ下さい、お待ちしております。




コメント