2014年3月13日木曜日

益子の春の陶器市


毎年恒例の春の陶器市は、4月26日(土)~5月6日(火)の11日間行われます。

      テント設営だの準備期間を考慮するとあと一月ほどで始まるという事ですね。

      まったく月日の経過というものは驚くべき速さ、です。

      今回 海炎窯作品店 も同じ場所、同じ顔、で営業です。どうぞよろしく。

      変わる点はやはり消費税が8%になる事で、作品が幾分値上げになります。

      とはいえ、通常価格から二割ほど引いた表示ですが.....何とぞこの点ご了解の

      程をお願い致します。

      これまでにも増して新作をどんどん棚上で発表する所存です。と言いつつ、

      今もその窯を焚いております。民芸店未発表作品も多数並ぶと思います。

      みなさまの反応をうかがうのが楽しみであります。

      写真タイトルは スープカップ&ソーサー ですが、下図のように別々に使い

      分けても面白いですよ。

      要は使い勝手の良い器、です。この作品も一応出品予定です。よろしく。

      今回はもうひとつ、おまけ が付くかもしれません。まだ決定事項ではありま

      せんが、私が月に一度参禅してお世話になっているお寺の副住職さんが

      お茶のおもてなしと時間短縮の 坐禅 を考えているとの事です。実現する
      
      かどうかは判りませんが、決定次第公表します。お楽しみに。

      なにはとまれ、お時間ある方、ぜひ益子へお出かけ下さい。お待ちしています。

      

0 件のコメント:

コメントを投稿